徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

さらに、朝刊からもう少し。 ─ 「お疲れさま」「ありがとう」 富山第一高校 ─

イメージ 1

イメージ 2

 昨日15日に帰県した富山第一高校サッカー部の凱旋の模様を伝える記事が出ていました。
「多くの人の支えがあった。我々だけでなく、県民の皆さんの勝利だ。」と感謝した監督。そして、
「日本一おめでとう。ネバーギブアップの富山一魂を見せてくれた。今後も、優勝校にふさわしい品格、人格を備えるよう努力してほしい。」とたたえた学校長。
 どちらも素晴らしいコメントでした。
 県の特別栄誉賞は、明日、授賞されるそう。
 パッとしたところのない富山県、それだけ余計にクローズアップされる明るい話題であることは間違いありません。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2562時間
LUXMAN L-550AX 2196時間
DP-700 848時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1931時間
PRO CABLE 光ケーブル 85時間