徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

やった、富山第一高校 優勝! ─ 第92回全国高校サッカー選手権 ─

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 もう、見ていられませんでした。
 前半でPKを決められたのは仕方がないとは思いましたが、後半できれいに決められ、0-2となったときは、精神的に辛かったです。いや、私の話ですけど。
 時折、ホントにテレビの前から離れましたよ。
 後半42分に1点を返したゴールのときには、自室に入って、見てませんでしたもの。
 後半アディショナルタイムのPKは、よく決めてくれました。

 そして、延長後半のロングスローからのこぼれ球をダイレクトにシュート。
 決まった瞬間、正直分かりませんでした。

 富山県チームが優勝なんて、あり得ませんて…。
 いや、富一サッカー部、よくやってくれました。
 明日からの仕事、おじさんもがんばりますデスョ。
 おめでとう!



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2547時間
LUXMAN L-550AX 2181時間
DP-700 834時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1917時間
PRO CABLE 光ケーブル 85時間