徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

5年ぶりのスキーに行ってきました。 ─ 牛岳温泉スキー場 ─

 とりあえず6時起き。
 雪がしんしん降っています。
 と言っても、除雪するほどのことはありません。
 7時過ぎに家を出発。
 途中、帽子を取りに帰ったり、コンビニに寄ったりして、ちんたらと牛岳温泉スキー場へ。
 8時前には着きました。

イメージ 1

イメージ 2

 撮影した時間には、あまり人はいませんでしたが、3連休の最終日、徐々にお客さんが来ました。

 家から40分弱でスキー場がある訳ですから、ホントはもっと来ればいいんですけど、そこは、根っからの寒がり屋の私。寒い季節にわざわざ寒いところに行く気が知れませんよ、まったく。
 今日は、特別。
 職場の仲間5人とスキー場で待ち合わせし、滑ってきました。
 スキー場でも雪はしんしん。
 風がないだけマシでしたが、顔が冷たかったです。

 午前中滑れば、もう十分。
 足がパンパンになりました。
 ま、これも正月休みのリハビリということで。
 先ほど、家に帰ってきました。
 これから、高校サッカーの決勝、テレビ観戦です。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2544時間
LUXMAN L-550AX 2178時間
DP-700 830時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1913時間
PRO CABLE 光ケーブル 85時間