徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

落札打ち止め商品、到着。

 今日は、久々に雪が降りました。
 朝からしんしんと降っており、やだなあと思いながら出勤。
 お昼頃にはお日様の光も出て、そんなに大降りすることもなくよかったなあと思っていたのですが、帰宅してみてびっくり。
 うちの近辺まで来ると、雪の量がぐっと増え、雪でざくざくの中、駐車場へ入れました。
 夕食後、しょうがなく除雪。
 今季初のママさんダンプ & スコップで、排水溝のふたを開け、雪を放り込みました。
 おかげで、腰が痛く、ドッと疲れました。

イメージ 1

 本日、ヤフオクで落札したCDが届いていました。
 先日、落札行為の打ち止め宣言をした、最後の落札品ですね。
 CDが1枚、SACDが3枚です。
 これで、ヤフオクはしばらく冬眠状態に入ります。
 サーロジックのパネル獲得を目指して、策を練りたいと思います。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2564時間
LUXMAN L-550AX 2198時間
DP-700 851時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1933時間
PRO CABLE 光ケーブル 85時間