徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2013-12-16から1日間の記事一覧

ラヴェルの「ボレロ」/ドビュッシー「牧神の午後への前奏曲」 シャルル・ミュンシュ指揮 ボストン交響楽団。

本日の到着品。 ラヴェルの「ボレロ」(シャルル・ミュンシュ指揮 ボストン交響楽団)です。 「ボレロ」も、けっこう貯まってきました。 あとは、じっくり聴くだけです。 にほんブログ村 PCオーディオの部のランキングに参加しております。よろしければ、ポ…

給油 ─ 12月16日 ─。

本日、給油日です。 今回は、タイヤを履き替えたこともあって、ほぼ1か月での給油となりました。 走行距離418.8kmで47.8Lですから約8.76km/L。 メーター表示とは、かなり違いますね。 しかも、雪がなくてこれだけですから、降雪状態になればさぞや落ちること…