徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

号外、入手! ─ 富山第一高校 優勝! ─

イメージ 1

イメージ 2

 おじさん、富山第一高校の優勝を受けて、コンビニへ行って参りました。
 号外をもらいにです。
 時間を見計らって、6時ちょい前ぐらいに行ったのですが、まだ、届いていませんでした。
 でも、ほんの3分ぐらい待っている間に、それは届きました。
 そのコンビニでもらったの、私が第1号でしたね。
 号外ですから、詳細はでていません。
 準決勝までの試合結果とその写真、そして、優勝の事実のみなんですけど、これがまた、もらえて嬉しい号外でした。
 ローカルのニュースではもちろんなんですけど、NHKの7時のニュースでも取り上げていましたね。
 明日の職場での挨拶は、たぶん富山県内ならどこでも、この話題から入ることでしょう。
 絶体絶命の状態でも、最後まで死力を尽くす。
 17歳、18歳の高校生たちに改めて教えてもらいました。
 何度言っても、おじさん、嬉しいです。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2550時間
LUXMAN L-550AX 2184時間
DP-700 837時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1920時間
PRO CABLE 光ケーブル 85時間