徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

地元新聞に、でかでかと。

イメージ 1

 全国高校サッカー選手権大会富山県代表の富山第一高校がベスト8まで進んだ記事が、地元の北日本新聞1面に大きく出ていました。
 さすが、地元紙。
 12月までの半年間、読売新聞をとっていまして、まったく地方の記事は手厚くなかったため、久々に隅から隅まで読んでしまいました。
 もし、ベスト4に入るようなことになると、平成11年、12年以来のこと。ぜひ、勝ち進んでほしいものです。

閑話休題
 ヤフオク、仕込みましたですよ。
 思いの外、勢いが付いてしまって、合計8点に入札。
 8点の内、5点は、何度目かの挑戦。そして、私が入札した時点で競合者のあるものが7点。なかなか手強そうです。果たして、何点落札できますか。
 果報は寝て待て。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2465時間
LUXMAN L-550AX 2099時間
DP-700 751時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1834時間
PRO CABLE 光ケーブル 85時間