徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

全国高校サッカー、富山第一、国立へ。

イメージ 1

 ただいま、前半終了。
 前半21分にシュートが決まり、1対0でリードしています。
 相手チームはかなり手強いですが、このまま、いってちょうだい。


 と、ここで、息子からのお迎えコール。
 帰ってきてみたら、
 よぉー、勝っちゃいましたよ。

イメージ 2

 夏の高校野球では、やはり宮崎県の延岡学園に準々決勝で負けた富山第一高校ですが、サッカーでは宮崎県に勝てましたね。
 びっくり!

 さあ、次は国立、11日ですね。
 お隣は石川県の星陵高校も勝ってますから、ここまで来たらホントに裏日本、北陸勢で決勝を戦ってほしいゾ。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2475時間
LUXMAN L-550AX 2109時間
DP-700 762時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1844時間
PRO CABLE 光ケーブル 85時間