徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2014-01-05から1日間の記事一覧

シェネルが気になります。

正月も5日目の晩にして、ようやく年賀状の宛名データの修正、加筆が終わりました。 で、宛名を印刷し、裏面のひとこと入れを50枚ほど仕上げ、とりあえず近場の郵便局ポストへ。 朝の7時に、集荷って言うんでしょうか、ハガキを集めていくポストですので、ま…

全国高校サッカー、富山第一、国立へ。

ただいま、前半終了。 前半21分にシュートが決まり、1対0でリードしています。 相手チームはかなり手強いですが、このまま、いってちょうだい。 と、ここで、息子からのお迎えコール。 帰ってきてみたら、 よぉー、勝っちゃいましたよ。 夏の高校野球では、…

5/9 果報は寝て待ったヤフオクの結果。

「5月9日」ではありません。 昨日のヤフオクの結果です。 入札は全部で9点。 朝、目覚めてみたら、そのうち4点はダメでした。 これ、もし、リアルタイムで眺めていたら、たぶん熱くなって、全点落札を目指したのではないかと思うんですよね。自分の性分とし…