徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

シェネルが気になります。

 正月も5日目の晩にして、ようやく年賀状の宛名データの修正、加筆が終わりました。
 で、宛名を印刷し、裏面のひとこと入れを50枚ほど仕上げ、とりあえず近場の郵便局ポストへ。
 朝の7時に、集荷って言うんでしょうか、ハガキを集めていくポストですので、まあ、明日一番には局内に入るハズ。
 それこそ、近場への配達なら、当日のうちにやってくれたりして、なんていう甘い考えの下、投函してきたわけです。
 残りの60枚ほどは、今晩、これからまた書き書きいたします。

 で、宛名印刷を終えてからこもっているオーディオ部屋では、久しぶりにシェネルの「アイシテル (通常盤)」を流しています。
 この甘い声がいいですワア\(・o・)/!
 私がもっているのは通常版ですが、初回限定デラックス盤は、これにDVDも付いているようで、まだまだAmazonさんなんかでは購入可能なんですね。ちょっと、気になります。






★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2483時間
LUXMAN L-550AX 2117時間
DP-700 770時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1853時間
PRO CABLE 光ケーブル 85時間