徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

5/9 果報は寝て待ったヤフオクの結果。

イメージ 1

 「5月9日」ではありません。
 昨日のヤフオクの結果です。
 入札は全部で9点。
 朝、目覚めてみたら、そのうち4点はダメでした。
 これ、もし、リアルタイムで眺めていたら、たぶん熱くなって、全点落札を目指したのではないかと思うんですよね。自分の性分として…。
 自分の「よしっ」という価格を入札しておいて、あとは寝て待つのが自分の性格には合っているんだろうなあと。
 もちろん、ここぞというものは、リアルタイムでどんどん熱くなっちゃうこともある訳ですが、それだけに今回のは上々の結果だったと思うわけです。

 で、これを今回はかんたん決済のインターネットバンク支払いということでいきます。
 ストア出品でなければ、ジャパンネット銀行経由の手数料無料でいくところですが、仕方がありません。
 正月ヤフオク第一弾は、まずまずの結果だったということで…。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2472時間
LUXMAN L-550AX 2106時間
DP-700 758時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1841時間
PRO CABLE 光ケーブル 85時間