徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

6等アタリ! ─ その場でアタリがスグわかる ヤフオク!毎日くじ ─``

 第92回全国高校サッカー選手権、決勝は北陸勢同士の対決となりました。
 星陵は、ここまで無失点できていますから、かなり手強いでしょうね。
 しかし、富山県勢が決勝まで来ることなんて、後にも先にもないことですので、ここはなんとか勝って欲しい。
 明日の試合は、ドキドキものです。

イメージ 1

 このところ毎日引いている「その場でアタリがスグわかる ヤフオク!毎日くじ」ですが、6等が当たりました。
 実は今のところ、CD 3点に入札していまして、なんとか活用したいところです。
 先週もこれを活用したわけですが、3パーセント分でも帰ってくれば儲けもの。
 問題は落札できるかどうかですね。
 入札金額を上げる気はありませんので、まあ、運任せ。
 果たして結果はいかに?



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2525時間
LUXMAN L-550AX 2159時間
DP-700 811時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1894時間
PRO CABLE 光ケーブル 85時間