徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

富山第一高校、ついに決勝へ! ─ 第92回全国高校サッカー選手権 ─

 今年になって初めての休出。
 息子を送っていって、迎えに行くまでの4時間あまり、仕事をしてきました。
 と言っても、本来やるつもりだった仕事とは別のことを思い出し、もっぱらそれに時間を使っちゃいましたが。

イメージ 1

 快進撃を続けるサッカーの富山第一高校ですが、勝っちゃいましたよ。
 信じられません。
 富山県勢が決勝戦までいくとは、驚きです。
 ちょっと見てみましたら、国立で勝利を挙げていない都道府県が2つあって、その2つが富山と石川なんだそうです。
 今のところ、お隣は石川県の星陵高校も1-0でリードしていますが、このままいって面目躍如となりますか。
 ぜひとも、北陸勢同士の決勝になって、「敵は隣にいたか。」状態になればいいんですけど。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2518時間
LUXMAN L-550AX 2152時間
DP-700 805時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1888時間
PRO CABLE 光ケーブル 85時間