徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

Default Folder X 4.6.2、バージョンアップ。

 そんなにひどい降りではありませんでした。
 冷たいながら風もなく、体感温度的には許容範囲です。

 

イメージ 1

 うちの前の駐車場の積雪状態です。
 路面には3~5cm程度の雪が積もっていますが、駐車場にはロードヒーティングが効いていて、コンクリートが見えています。
 もし、これが効いていないと思うと、ゾッとします。
 だって、除雪は私の役目。
 これまでは、すべて人力で行ってきましたが、雪が相当積もろうものなら、もう、たいへん。
 若いときなら何とかなりましたが、このごろではへとへとで、一日がパーになります。

 

 ま、今日はそんなに積もらなくてよかったです。
 これなら、除雪の必要はありませんて。

 

 

イメージ 2

 Default Folder Xが4.6.2にバージョンアップしたとのお知らせを受け、アップデートしました。
 自分にはなくてはならないオンラインウェア。
 新規書類を保存するときに、探す手間が省けて、ずいぶん楽になります。
 4,050円なら、かなりお買い得だと思います。

 

 

 

★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2517時間
LUXMAN L-550AX 2151時間
DP-700 803時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1886時間
PRO CABLE 光ケーブル 85時間