徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

けっこう集まりました、ESOTERIC SACDシリーズ!

イメージ 1

 ESOTERICのSACDシリーズ、先週の試聴会に行った折に2枚購入したのを皮切りに、現在、手元に7枚集まりました。今のところ、すべて新品の定価での購入です。
 そこへ、昨日、もう2枚、落札しましたので、とりあえずは9枚になる予定。
 じつは、本日も1枚入札しています。昨日、競り負けたSACDですが、今回初めて定価よりちょいお高めのものに入札をかけていまして、高値更新されるようなら、次のチャンスを、と思っています。
 昨日みたいに、むやみに相場を上げることのないよう、ほどほどの価格で抑えてありますので、まあ、負けたらしょうがないです。
 あと、1時間ほどで終了時間を迎えますが、無事ESOTERIC SACDの10枚目が落札できるでしょうか。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2084時間
LUXMAN L-550AX 1718時間
DP-700 371時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1453時間
PRO CABLE 光ケーブル 38時間