徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

撃沈!競り負けました。

イメージ 1

イメージ 2

 かわいいご褒美購入計画をもくろみ、今宵もヤフオクに3点入札をしていました。
 1点は、競合者なく、落札。
 しかし、あとの2点は、競合者が存在しており、出品価格の3,300円からじりじり値を上げ、それぞれ2,000円以上跳ね上がりました。
 それぞれの終了時間が1分しか違わないため、100円ずつ手動入力であちら、こちらと入札していって、たいへんでした。
 かなり熱くなってしまいましたが、火傷する寸前のところで、白旗宣言。
 ふう~、やられました。
 次回、この商品が出たときに、また、勝負をかけてみますデス。

 しかしながら、まだ、別のご褒美購入計画は続く……………はず…。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2073時間
LUXMAN L-550AX 1707時間
DP-700 360時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1443時間
PRO CABLE 光ケーブル 38時間