徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

ESOTERIC SACD、無事落札! ─ マーラー 交響曲第 1 番「巨人」 クラウス・テンシュテット(指揮) シカゴ交響楽団 ─

イメージ 1

 ESOTERICのSACDシリーズ コレクターになりきっている、なつみかんです。
 一昨日、競り負けて落札できなかった2点のうち、1点、無事、落札に至りました。
ESOTERIC/クラウス・テンシュテット(指揮) シカゴ交響楽団 マーラー 交響曲第 1 番「巨人」
 まさしく「果報は寝て待て」。
 夜中に尿意をもよおして、確認してみると、落ちていました。
 開始時価格にある程度上乗せして入札していたものの、すんなり開始時価格の4,500円で落札。一昨日の価格に比べると、1,000円も安く落札できたわけで、ラッキーでした。
 しかし、手持ちのESOTERIC SACDシリーズの中では、初めて定価越えでの入手となりましたので、残念といえば、残念。
 まあ、とにもかくにも雪辱ということで…。
 ヤフーかんたん決済で送金を済ませ、発送を待つのみ。
 また、楽しみができました。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2089時間
LUXMAN L-550AX 1723時間
DP-700 376時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1458時間
PRO CABLE 光ケーブル 38時間