徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

ESOTERIC SACD 10枚目到着 ─ クラウス・テンシュテット(指揮) シカゴ交響楽団 マーラー 交響曲第 1 番「巨人」 ─

 一昨日の怪電話事件に始まって以来、このCDが到着したことを忘れていました。
 先週落札したオークションの最終便の到着です。
 「ESOTERIC/クラウス・テンシュテット(指揮) シカゴ交響楽団 マーラー 交響曲第 1 番『巨人』」。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 出品者さんの丁寧な梱包に驚きました。ESOTERIC SACDシリーズ、なんやかやと4つのところから落札していますが、その中で最上のものです。
 プチプチ包装は当たり前ですが、Amazonよろしく段ボール紙に貼り付けての発送です。
 これなら、安心して落札できます。
 業者さんではない、個人出品の方。
 なんだか落差を感じますデス。(m_m)



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2127時間
LUXMAN L-550AX 1761時間
DP-700 414時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1497時間
PRO CABLE 光ケーブル 38時間