徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

ESOTERIC SACD 9枚目到着 ─ ヘルベルト・フォン・カラヤン(指揮)ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団 ブルックナー 交響曲第4番「ロマンティック」 ─

 いや~、今日は変化の激しい天気でした。
 日中はけっこう暖かかったのですが、雷雨とともに急に寒くなりましたよ。
 今日は1日出張で、帰りに車を運転していたら、足下から冷え冷えと…。
 暖房こそ、まだつけていませんが、明日の朝は厳しい冷え込みがきそう。

イメージ 1

イメージ 2

 ヤフオクで落札した品が、続々やって来てくれています。
 対応に早い出品者もいれば、そうでない方もおいでるからこそ、そうなるわけですが、ブログにアップする分には適当でよいです。
 昨日やってきたのは、ESOTERIC SACDシリーズの「ESOTERIC/ヘルベルト・フォン・カラヤン(指揮)ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団 ブルックナー:交響曲第4番『ロマンティック』」。
 これで、9枚目になりました。
 まだ、どれも封を開けていませんが。
 楽しみがどんどん貯まっていきます。

 楽しみと言えば、シマムセンさんに注文しました、ご褒美計画最大級の株式会社サンシャイン製品シリーズ、注文確定のメールが来ただけで、まだ、発送の連絡は受けていません。
 3日(日)に注文、入金を済ませたんですけどねぇ。
 そんなものですか。れっきとした業者さんなんですけど…。
 ま、焦るものではないので、気長に待ちますけど…。




★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2111時間
LUXMAN L-550AX 1745時間
DP-700 397時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1480時間
PRO CABLE 光ケーブル 38時間