徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2013-11-07から1日間の記事一覧

電話があったらしいですが、追求できず…。

夕食が終わって、リビングでくつろいでいましたら、唐突に嫁から言われました。 「ねえ、ちょっと、あんた!」 (富山では、夫婦間などで相方を呼ぶときに、「あなた」と言う意で使ったりします。) 「また、何か、オーディオ、買った?」 「?…。」 何のこ…

ESOTERIC SACD 9枚目到着 ─ ヘルベルト・フォン・カラヤン(指揮)ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団 ブルックナー 交響曲第4番「ロマンティック」 ─

いや~、今日は変化の激しい天気でした。 日中はけっこう暖かかったのですが、雷雨とともに急に寒くなりましたよ。 今日は1日出張で、帰りに車を運転していたら、足下から冷え冷えと…。 暖房こそ、まだつけていませんが、明日の朝は厳しい冷え込みがきそう。…