徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2013-12-18から1日間の記事一覧

ブルックナー 交響曲第8番 WAB108 Bruckner : Symphony No.8 / Gunter Wand & NHK Symphony Orchestra [1983 Live]

「もう、ホントにぃ。CDばっかり、こんなにこうて、どうすんが。」 和訳 「もう、まったくー。CDばかり、こんなに買って、どうするの?」 と、嫁に言われてしまいましたが、本日の到着品は、期間固定で付いたTポイント利用のために落札しました「ブルックナ…

Mac Proではなかった!「OS X Mavericks 10.9.1 Update」のリリース。

今週は、今日までのところ、早めに帰ることができています。 師走の業務もほぼ終え、今週が終われば気分的には年末へGO、てな感じ。 インフルエンザの予防接種ですが、明日の夕方ということになりました。 ホントは土曜日にお願いしたのですが、予約がいっぱ…