徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

富山県撮影会、申し込み完了!─ 平日撮影会 香月ちささん ─

 東京のコロナ陽性者、本日も200名超の206名ですか。

 大阪では、32名で「大阪モデル」による黄信号点灯とか。

 なんともやるせないです。

 全国的に感染者が増え、どこへも行けない状況にならなければいいのですが。

f:id:mac_papa:20200712173524p:plain

 

www.heizitsu.tokyo

 「平日撮影会」さん主催の富山県撮影会、申し込みを完了しました。

 モデルは香月ちささん。

 私にとって、初めてのモデルさんです。

 Yahoo!のPassMarketによるチケット申し込みも、初めてのこと。

 チケット代の8,300円は、こちらに来て頂くことを考えれば、まったく高くないです。

 何しろ、新幹線代も宿泊代もかからないのですから。

 あとは、なんとか当日の天候が晴れてくれることを祈るのみ。

 そうそう、もう一つ心配なことが出てきました。

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、モデルさんが来られなくなる恐れもないわけではなく…。

 なんとかコロナの収束を!

 お願いします!