徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

撮影会の申し込みをした直後のさらなる発見!─ スタジオシェア企画 mao uka mia ─

 香月ちささんの富山県撮影会の申し込みを終えた私、Twitterのタイムラインをつらつら眺めていますと、衝撃的なつぶやきに目がとまりました。

f:id:mac_papa:20200712201912j:plain

 

 【最後のフクゾー邸】スタジオシェア企画【誰を撮る?】

fujinomia.blog.fc2.com

 どのモデルさんもステキなのですが、私が一番撮らせていただきたいと思うのは、ukaさん。

 

 かなり前からそのTwitterをフォローさせていただいているのですが、もう撮影会には出ておられないフリーのモデルさんで、それゆえ、撮る機会のあるカメラマンは過去に撮ったことのある、信用のある方だけというわけでして。

 イチナナでもフォローさせていただいて、ずっとチャンスを待っていたのです。

 しかも、今回の募集は先着ではなく、抽選ということで、あながちチャンスがないわけではありません。

 日時は7月23日(金)。

 香月ちささんの撮影会の翌日ですね。

 場所は大阪。

 始発に乗っていけば、ギリギリどの部でも参加できそうなのです。

 

 しかしながら、コロナのくそったれ!

 行けません…!

 正直、1年以上待って巡ってきたチャンスを、挑戦すらできないなんて…。

 ガックリです。

 また、ukaさん、撮影会に出てくださる機会があるでしょうか。