徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

富山市7月22日(水)の天気予報!─ その3 ─

f:id:mac_papa:20200716190252j:plain

 もう、備忘録となってきましたが、富山市の10日間予報、貼り付けます。

 22日の天気、今日の日中はまだ回復傾向でよかったのですが、夕方になると、雨予報に変わってました。

 そう言えば、今日のお昼ごろ、久しぶりに青空を眺めました。それが夕方には曇天。ホント、天気が安定しないですね。

 

 Go To トラベルのほう、東京発着は対象外などという運用の見直しもかかっているようですが、コロナの勢いが収まりません。

 東京で286名、大阪で66名。

 どうなっていくのか、不安が募ります。

 富山県撮影会も中止なんてことにならなければいいんですけど。

 

 富山県撮影会のほう、まだ2枠空いています。

 富山県内の方はぜひどうぞ。