徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2020-07-12から1日間の記事一覧

撮影会の申し込みをした直後のさらなる発見!─ スタジオシェア企画 mao uka mia ─

香月ちささんの富山県撮影会の申し込みを終えた私、Twitterのタイムラインをつらつら眺めていますと、衝撃的なつぶやきに目がとまりました。 【最後のフクゾー邸】スタジオシェア企画【誰を撮る?】 fujinomia.blog.fc2.com どのモデルさんもステキなのです…

富山県撮影会、申し込み完了!─ 平日撮影会 香月ちささん ─

東京のコロナ陽性者、本日も200名超の206名ですか。 大阪では、32名で「大阪モデル」による黄信号点灯とか。 なんともやるせないです。 全国的に感染者が増え、どこへも行けない状況にならなければいいのですが。 【撮影会情報】7月11日(土)スタジオクーク…

天気予報が変わることを信じて…。

7月22日まで、10日間連続で雨が降るって、いくら梅雨だからといってありますか、普通? しかも、6月25日から今日の7月12日まで、ずっとこんなようなお天気ですから(降らなかったのが4日間だけ。しかも、曇り)、もし続くなら、10日間どころではないです。 …

10日間の天気予報、刻々と変わる!─ tenki.jp ─

本日もたっぷり睡眠を取りました。 このところ、毎日tenki.jpを確認しているのですが、今朝確認したところでは、富山市の22日の天気は、終日曇りだったのですが、今ほど確認しましたら、逆に終日雨になっています。 tenki.jpは、2時間ごとに更新されているよ…