徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

コロコロ変わるお天気ですが、大丈夫?─ 富山県撮影会の日の天気予報!その6 ─

 今日も郷土の力士 朝乃山が勝ったようで何より (^^)

 横綱白鵬がどんな立ち会い、取り組みをしても、横綱相撲で勝ってほしいです (^^)

 

 さてさて、22日 撮影会当日の天気がここにきてもコロコロか変わっています。

 今朝の段階では、1日中雨の予報でしたが、18時段階では晴れになっていました。

 晴れになる分はいいのですが、これでまた明日になって傘マークが出ませんように…。

f:id:mac_papa:20200720200450j:plain

f:id:mac_papa:20200720200502j:plain