徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

何もしない日曜日、と思っていたら、急遽映画を見てきました!─ 浴衣のんさん その1 ─

 夕方、相撲中継を見ていたはずなのですが、朝乃山の一番を見ることなく寝入っていました。

 気付いたら、鶴竜・遠藤の一番でした。

 遠藤、強いです。

 明日、朝乃山は遠藤との一番ですが、なんとか勝ってほしいものです。

 と、ここまで書いたところで、子供たちと急遽映画を見に行くことになりました。

kyouore-movie.jp

 テレビ同様、とても楽しめる内容でした (^^)

 これで、またがんばれます!

 

 画像は、昨年の9月28日にKAWAIICollection関西 梅田周辺で撮らせていただいたのんさんです。

  現在はフリーで活動していらっしゃるのんさん、また撮らせていただければと思っています (^^)

f:id:mac_papa:20200719230146j:plain

f:id:mac_papa:20200719230158j:plain

f:id:mac_papa:20200719230210j:plain

f:id:mac_papa:20200719230227j:plain

f:id:mac_papa:20200719230244j:plain

f:id:mac_papa:20200719230259j:plain