徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2020-07-21から1日間の記事一覧

浴衣 のんさん!─ その3 大阪 中津公園 ─

レンズと持っていくバッグ、まだ決めかねていますが、ロケハンしたときは58mm1本で済ませたので、それだけでもいいかなと思っているくらいです。 最終的に決定するのは明日の朝、起きてみてからでしょうか。 バッテリのほうは充電を完了しました。 今日は早…

明日、いよいよ撮影会!─ 富山県撮影会の日の天気予報!その7 ─

今日もとっても蒸し暑い1日でした。 髪から汗が引きませんでした (^^) コットン撮影会から 香月ちささん をお迎えして行われる明日の富山県撮影会、天気は上々のようです。 降水確率10パーセントの曇り時々晴れ。 私が撮影させていただく夕方は、曇りとなっ…

結愛さん! パート3 ─ shadowlights撮影会 2019年7月27日 ─

朝から蒸し暑いです。 今日は、珍しく朝からの更新。 室内で活動するなら、エアコン必須です。 天気予報のほうは昨日から大変わりしておらず、明日はなんとか晴れてくれそうです。 朝からバッテリの充電をかけて、明日の準備。 レンズをどうしようか、帰って…