徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

ちささんに会ってきました!その3 ─ 環水公園 2020.7.22 富山県撮影会 ─

 コロナウイルスの勢いが止まりません。

 昨日23日は、東京都で過去最悪の366名、大阪府で104名、愛知県で97名の感染者の確認がありました。

 我が富山県でも1名確認されて、235名となっています。

 ホント、どこも行けませんね。

 私が行けそうな撮影会と言えば、関東、関西、名古屋というところですので、この夏の撮影会は厳しそうです。

 毎日、Twitterで流れてくる撮影会情報、横目で眺めております (^^)

 

 さてさて、22日に撮影させていただいた香月ちささんですが、「富山が第2の故郷」とつぶやいておられたことについて尋ねてみましたら、なんのことはない、昨年まで仕事の関係で富山に住んでおられたとか。

 ちささんの美しさに心が舞い上がっており、うろ覚えなのですが、ご出身は福島県で、2年?若しくは数か月?富山におられたとのこと。

 ちささん、富山のことを絶賛しておられまして、こちらが嬉しくなってしまうのですが、そういうことで富山県で撮影会を開催してくださったようです。

 どうか、今後も開催していただきたいものです (^^)

f:id:mac_papa:20200724130758j:plain

f:id:mac_papa:20200724130812j:plain

f:id:mac_papa:20200724130826j:plain

f:id:mac_papa:20200724130839j:plain

f:id:mac_papa:20200724130854j:plain

f:id:mac_papa:20200724130910j:plain

f:id:mac_papa:20200724130928j:plain