徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

シーラー、導入。

 本日の発送分から、先日購入したシーラーを導入。ピチッとビニル袋の口が止められていて、いい感じです。自己満足かな。
 今日は法事がありまして、いくつか菓子箱が手に入りましたので、これも梱包用にとありがたくいただきました。中身は、子どもたちの分ということで。
 この菓子箱、パソコンのソフトを入れるにはもってこいです。が、段ボール箱と違って、落札者様に与える安心感がちょっと下がるかな、という気もします。
 明日は、この菓子箱が入るビニル袋を買ってきて、シーラーでパッチンできるようにしてやりたいと…。
 ヤフオクセーラーへの道、まだまだ…。