徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2013-06-11から1日間の記事一覧

Mac Pro、登場!

ついにMac Proが発表されました。 今日の深夜、なぜか2時半ごろに尿意を催して、ベッドに潜り込んでから、ふと、iPadを開いたのが運の尽き。 WWDC 2013、Appleの基調講演が始まっていました。 iCloud Keychain、カレンダー、マップ、iBooks等に続いて、MacBo…

今日は不燃物の収集日でした。

昨日、ブログにいただいたコメントを返信しながら、今日が不燃物の収集日であることに気がつきました。 急いでそれに当たる物品を探索。 ありました、ありました。 さっそくそれらをまとめ、車に積み込みました。 それだけでも、ちょっとすっきり。 そして、…