徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2013-08-22から1日間の記事一覧

到着! ─ Accuphase DP-700 ─

午前中、ブログを書いてすぐ、ヤマト運輸の軽自動車がうちの前に止まりました。 窓越しに外を見ていた私は、即、反応。 玄関の戸を開けると、40歳超えと思しき女性SDさんが自分に会釈。 私も会釈を返すと、女性SDさんは、バックドアを跳ね上げました。 瞬間…

注文の品。 ─ 光ケーブル & SACD ─

PRO CABLEさんから送られてきました光ケーブル、ビニル袋入りの製品を大きめのプチプチで包み、それを段ボール箱に入れて、またプチプチで包むという、けっこう頑丈な梱包がなされていました。 実物を見てちょっと驚いたのが、案外太いこと。 固さもあり、取…

注文の品、届く! ─ 周辺の機器 & ソフト ─

予定通り、SACDと光ケーブルが届いていました。 段ボールのほうがAmazonからのSACD、紙袋のほうがPRO CABLEさんからの光ケーブルです。 今晩は飲み会があって、とても中身の確認まではいきませんが、明日、ゆっくりと見てみたいと思います。 本体のほうは、…