徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

防錆循環液(不凍液)の代わりに届いたもの。

 今日届くはずの床暖房の防錆循環液(不凍液)、まだ届いていません。
 何せ、倉庫から直接発送の品物については、運送会社も追跡番号もお知らせできないと来ていますから、とにかく信じて待つしかありません。
 まあ、真っ暗なこの時間となっては、今届いても、明日の朝入れるしかありませんから、まあ、ここまで待ったもの、いつ届いても同じような気分にはなっています。
 しかし、ちゃんと届くのでしょうか、ちと、不安。

 代わりに届いたもの。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 いつものヤフオク「アンドー楽器」さんからの購入品です。
 競合者なく、いつものごとく格安で手に入れました。


 Mozart: Cosi fan tutteは輸入盤、Made in Germanyです。
 年の瀬のヤフオクお買い物もまだ続行中ですが、年内に届くのは、あともう一つかも知れません。
 いや、今年は後半に入って、よく買いました。
 使った金額自体はそんなでもないのですが、物としてはよく集まってきました。
 今は聴かなくても、ぼつぼつ聴けていけたらいいと思いながらの購入。
 満足です。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2371時間
LUXMAN L-550AX 2005時間
DP-700 658時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1741時間
PRO CABLE 光ケーブル 85時間