徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

柴田淳「Single Collection」を聴きながら。

 床暖房の防錆循環液(不凍液)、結局届きませんでした。
 天候が荒れていることから、トラック便がうまく走れていないのかも知れません。

イメージ 1

 最近では珍しくボーカル曲を聴いています。
 柴田淳さんの「Single Collection」。
 恥ずかしながら、初めて聴きました。
 オーディオ関係のブログでたびたび名前の挙がっているのを覚えてしまい、以前、ブックオフへ行ったときに何枚か購入したうちの1枚です。
 ハスキーな声がなかなかいいですね。
 BGMにももってこいでしょうか。

 で、いよいよ、年賀状の裏面の作成にかかりました。
 今年のメーンイベントと思われる、正月に行ったディズニーリゾートの画像から何枚か選択。
 これをどう料理するかですが問題ですが、とりあえず素材は揃えましたので、組み合わせw
2014年バージョンの年賀状をつくろうと思います。
 いつ、できますやら。
 予定のタイムテーブルよりかなり送れています。
 やれやれ…。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2376時間
LUXMAN L-550AX 2010時間
DP-700 662時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1745時間
PRO CABLE 光ケーブル 85時間