徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

しっぽを捕まえたゾ!

 ついに降りました。
 雪。
 昨晩、うっすらと積もりだした雪を見て、その時期が来たと「ママさんダンプ」なる除雪用の道具を階下室から出したのですが、まだそれを使うほどの雪でなくてよかったです。

イメージ 1

 昨日記事にしました、年内の目標の件、昨晩の日付が変わるまでのほんの一瞬でしたが、「11.0回/週」の表示が出ました。
 ようやくしっぽを捕まえた感じです。
 現在は、また「10.9回/週」に戻っていますが、何とか維持していきたいところです。

 おっと、年賀状の裏面を仕上げないと…。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2376時間
LUXMAN L-550AX 2010時間
DP-700 663時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1746時間
PRO CABLE 光ケーブル 85時間