徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

Mozart: Cosi fan tutte & ブルックナー : 交響曲 第4番 変ホ長調、落札。

 職場に行っている間に、ガス会社さんから連絡があった模様。
 何でも、昨日連絡した住宅会社さんが、店のほうの床暖房と間違えて連絡して下さったらしいです。
 ちょうど、手前で防錆循環液を補充する旨、こちらから連絡しなければならなかったので、よかったんですけどね。
 うちは、住宅のほうがオール電化、店舗のほうがオールガスといういわゆるハイブリッド住宅。ガスも電気も止まったらたいへんですが、まあ、とりあえずはどちらかが使えるかと…。

 昨日落札しましたCD、帰ってきてからYahoo!安心決済で振り込みました。

イメージ 1

 今回も手数料の88円はTポイント払い。
 Yahoo! JAPAN JCBカードを利用して10円引きで、しめて2,620円でした。
 あ、これ、2点分のCD4枚分です。
 まあ、今回もお安くいけたので、よかったのではないでしょうか。
 火曜日発送の連絡が参りました。東京からゆうメールですと、26日木曜日到着の予定。
 午後から来てくれれば、嫁経由をインターセプトできるんですが…。





★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2326時間
LUXMAN L-550AX 1960時間
DP-700 613時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1696時間
PRO CABLE 光ケーブル 85時間