徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

期間固定ポイントの使い道。

 今晩は。
 どうも、疲れが溜まっているようで、このところブログが更新できませんでした。
 今朝なんかは、びっくりの7時起き。
 昨晩11時には寝ましたから、8時間睡眠。その間、びくともしませんでしたね。

イメージ 1

 さてさて、ヤフオクで得た期間固定ポイントの有効期限が迫ってきておりまして、久しぶりに1点だけ落札いたしました。

イメージ 2

 モーツァルト : 交響曲 第39番、第40番、第41番「ジュピター」、「フィガロの結婚」序曲 (Wolfgang Amadeus Mozart : Symphony No.39 No.40 No.41 / Otmar Suitner , Staatskapelle Berlin) [SACD シングルレイヤー ]です。
 Amazon価格で3,831円のところ、送料含めて2,180円。
 その590円引きですから、まあまあの線でしょう。
 今晩中に送金手続きをして、すっきり固定ポイントを使い切りたいと思います。
 精神衛生上、いいですわ。

 今日は、久々に早く帰ってこられましたので、やっぱり楽。
 ちょいとばかり心に余裕もありますので、また、他を物色しようかと…。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2714時間
LUXMAN L-550AX 2348時間
DP-700 1000時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 2081時間
PRO CABLE 光ケーブル 85時間