徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2013-12-31から1日間の記事一覧

あまちゃん。 ─ 紅白歌合戦編 ─

紅白歌合戦、ドキドキして見てました。 キョンキョンの歌、もうちょっと、うまくいけなかったかなあと思ったけれど、いいの、いいの。 よかったですよ。 薬師丸ひろ子さんが、登場のとき、足を開いて歩いてきたのもドキドキしちゃいました。 でも、いいの、…

年の納めに。

先ほどの記事と出だしが同じですが、いよいよ今年も残すところ、7時間を切りました。 今年最後の到着物は、Amazonからのインクカートリッジでした。 これで、年賀状が作れます。 って、まだ、宛名プリントができていないんですよね。 オーディオ部屋に設置し…

ヤフオク、大いに利用した1年でした。

今年も残すところ、12時間を切りました。 この1年、オーディオを始めたことで、いろいろな方々にアドバイスやらご支援をいただきました。 まったく、ありがたいことでした。 行く年の出来事に感謝し、来る年もまたご厚情賜りますようお願い申し上げます。 今…

アーモンド、ポリポリやりながら大晦。

いよいよ2013年も大晦。 28日に届いたアーモンドをポリポリやりながら、2013年最後の日のブログを綴っております。 このアーモンド、いくつかのお店で注文したものの、このショップが一番自分には合っていたようです。 ・【楽天市場】豆類・ナッツ類・ドライ…