徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

CD落札、打ち止め。

 久しぶりに高校サッカーから離れた話題です。
 私のCDの入手先の1番手になっているヤフオクですが、先週の土曜日の落札をもって、当分の間打ち止め、凍結したいと思います。
 すでにかなりの数が集まってきましたし、聴けていないCDもあまたになりました。
 そんなに高いものは落札してはいないのですが、ちりも積もれば山となる、結局、散財しているわけですから、馬鹿にはできません。
 当分の間落札行為をやめにして、そろそろアクセサリ入手に向けて動き始めたいなと…。
 何といっても、最も気になっているアクセサリは調音パネルですが。

 で、土曜日に落札したのが以下の4点です。


 昨日、入金も済ませましたので、今週中には届くはず。
 まだ、気になるCDがないでもありませんが、別に今すぐ欲しいわけでもありませんので、これにて打ち止めです。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2556時間
LUXMAN L-550AX 2190時間
DP-700 843時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1925時間
PRO CABLE 光ケーブル 85時間