徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

コロナ感染、また、ひどいことになってきましたね。

f:id:mac_papa:20210508222635j:plain

 全国で7,249人の感染者ということで、7千人を超えるのは1月以来とか。

 お隣の石川県でも、過去最高の80人が報告されています。

 自由に動けないというのは、息苦しいですが、ここはなんとか感染しないよう、そして、広げてしまわないよう、やはり努力が必要なんだろうなあと。

 それで、私、今日に限らないですけど、コンビニとジョーシンへ行きましたものね。

 まるっきりうちにこもるのは、難しいことです。

 息抜き、ストレスの解消をどうすればいいのか。

 考えます。

www3.nhk.or.jp