徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-02-09から1日間の記事一覧

夏弥さんで春を待つ!その11

現在の気温0.9度。 これから0度まで下がって、明日の朝は1度の予報。 明日も路面凍結に気を付けての通勤となりそうです。 ただ、明日は7度まで上がって夕方でも5度あるようなので、まだ暖かいのかな。 そのあとは週明けまでお日様マークが入っていますから、…

射水市×PayPay、大幅短縮の明日終了!

2月1日から始まった射水市×PayPay、予算がなくなったのでしょう、急遽明日10日で中止ということになりました。 うちの店としては、16日からPayPay参入となる予定でしたが、結局は擦ることすらせずに終了ということで。 まあ、あと1週間待たなければなりませ…

雪が激しく降った朝。

本日は氷点下3度まで下がって、雪も降りました。 それでも、うちの前のロードヒーティングは効いてくれましたので、雪の量そのものはたいしたことがなかったです。除雪車も入りませんでしたし。 ただ、前日クルマの上に載せてきた雪がそのまま凍ってました。…