徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

富山美少女図鑑 撮影会、まだ予約できます!

f:id:mac_papa:20210324212201j:plain

f:id:mac_papa:20210324212324p:plain

 今富山美少女図鑑のサイトを見て見ますと、昨日と予約状況が変わっていないようです。

 まだ予約できますね。(画像は、今回参加される石川美少女図鑑のNARUHAさん)

 ただ、やっぱり天気が悪そう。

 天気jpによる10日間予報では、以下のようになっています。

f:id:mac_papa:20210324212242p:plain

 ここ3日間はこんな状況ですから、これ以上天気回りが変わることはないのかも。

 私、雨撮の備えを昨日考えていました。

 果たして、雨の嫌いな私が撮れるのかと…。

 小道具として使う傘をネットで注文したとして、1時間撮れるかなと。

 体もそうですけど、やっぱりカメラを濡らしたくないんですよね。

 そのあとのメンテナンスに自信がないですから。

 もうちょっと考えてみます…。