徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

6月6日(日)は石川・富山美少女図鑑 撮影会!

f:id:mac_papa:20210601214947j:plain

 昨日から受付が始まったのですが、石川・富山美少女図鑑 撮影会が6月6日(日)に開催されます。

 5月30日(日)に続いて2週連続の開催ですね。

 で、私、1枠だけですが、申し込みました。

 NARUHAさんです。

 4回目の撮影になるでしょうか。

 今は、NARUHAさんにゾッコンですね。

 場所がどこに鳴釜だわ買っていませんが、おそらく天気も晴れてくれそうなので、野外撮影ですね。

 ロケハンは、前日の土曜日に行けたらいいなと思っています。

 どんどんデータが溜まっていきますので、早いとここれまでの分を現像しないといけないんですが。

 今度はNARUHAさん、髪を染めてくるようですので、楽しみです (^^)

toyama-bishoujo-zukan.com

ishikawa-bishoujo-zukan.com

twitter.com