徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

MANAさんとNARUHAさん、撮影してきました! ─ 石川・富山美少女図鑑 撮影会 富岩運河環水公園 ─

f:id:mac_papa:20210620224017j:plain

f:id:mac_papa:20210620224038j:plain

 空は思ったほど青空が広がりませんでしたが、貴重な2枠、2時間を過ごしてきました。

 今回は、思ったほど撮影枚数が多くなく、自分でもびっくり。

 NARUHAさんが187枚、MANAさんが252枚と、合わせても400枚強でした。

 そういえば、1枚1枚をていねいに撮っていたかも…。

 現像にかかる時間も少ないはずですし、次回からもこの手でしょうか。

 MANAさんは、前日に富山入りされたそう。昨日と撮影後にツイッターのDMでご挨拶、お礼を送りましたら、ていねいに返してくださいました (^^)

 また、撮れる機会があればなあと思いました (^^)

twitter.com

twitter.com

twitter.com

toyama-bishoujo-zukan.com