徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

石川・富山美少女図鑑 撮影会、参加申し込み!

f:id:mac_papa:20210524203324j:plain

AYAKAさん 富山美少女図鑑

f:id:mac_papa:20210524203410j:plain

NARUHAさん 石川美少女図鑑

f:id:mac_papa:20210524203742j:plain

MANAさんコラボ撮影会

 本日の20時から予約開始の石川・富山美少女図鑑 撮影会、参加申し込みをしました。

 2つ分の申し込みがありまして、まずは、5月30日(日)。

 NARUHAさんと新人のAYAKAさん。

 NARUHAさんは安定の楽しさがありますし、AYAKAさんは初めての撮影会ということで、ドキドキ感があります。

 そして、もう一つ、6月20日(日)は、東京でモデルをしていらっしゃるMANAさんと、石川美少女図鑑のNARUHAさん。

 楽しみができました (^^)

 しかし、ちょっと困ったことが…。

 5月30日(日)の撮影会、どのぶに申し込んだか分からなくなっちゃいました。

 なかなか争いが熾烈で、1回目で枠が獲得できず、焦って2枠重ならないように取った結果、どこに申し込んだか分からなくなってしまったという。

 申し込む際に、申し込み内容を自分のアドレスにも送信するというラジオボタンがあるのですが、焦って申し込んでしまったら、ボタン押すの、忘れてました。

 運営さんに確認しないと。

 とりあえず、希望の枠が撮れてよかったです (^^)

toyama-bishoujo-zukan.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com