徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

石川・富山美少女図鑑 撮影会 速報! ─ 富山城址公園周辺 NARUHAさん その1 ─

 

f:id:mac_papa:20210425172501j:plain

f:id:mac_papa:20210425174225j:plain

f:id:mac_papa:20210425174250j:plain

 私が撮影する時間帯、ラッキーなことに曇天から青空に変わってくれました。

 待ち時間の1時間半の間、ロケハンを実行。

 富山城址公園の松川茶屋前広場が集合場所でしたので、前の組のみなさんの動向を見ていると、城址公園側での撮影が多いと見受けられ、私は城址大通りを挟んで反対側に目を向けました。

 30分強でロケハンを終え、実際の撮影では、松川べりや市役所前の広場等を中心に時間を費やしました。

 NARUHAさんは、今日もパンツ姿でしたね。

 身長があるので、かっこよく似合ってました。

 スカート姿は、次回以降のお楽しみということで、またとっておきます (^^)

 速報的に3枚。

 いい感じで撮れました。

f:id:mac_papa:20210425174338j:plain

レフ板にシミ…(:_;)

 しかし、今回の撮影で、レンズは落とすは、レンズは落とすは、レフ板を踏んづけて転んでしまうは、てんやわんやでした。

 ショックだったのが、最後にレフ板を踏んづけて転んだときに、白レフの部分に数か所、泥やら草の汁やら付けてしまったこと。

 帰ってから拭き取りをしてみましたが、落ちるわけもなく…。

 撮影の勲章ということで…。

toyama-bishoujo-zukan.com

twitter.com