徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2023-03-31から1日間の記事一覧

みことちゃんのデータをAmazon Photosにアップロードしました!

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます みことちゃんのデータ、Amazon Photosにアップロードしました。 全部で109枚でした。…

本日の現像から 2023.3.31 その2 ─ みことちゃん 2023.3.12 富山県総合運動公園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます みことちゃんの現像作業、終わりました! Amazon Photosにアップロードして、運営さ…

本日の現像から 2023.3.31 その1 ─ みことちゃん 2023.3.12 富山県総合運動公園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 現像作業、ようやく始めました。 もう少しのところまできているのですが、なんとか… …

ブログへの月間アクセスが初の1万超え!

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 昨日が30日でしたので、昨日の段階でのことですが、当ブログへの月間アクセスが、11,…

さくらロケハン&ウォーキング その3 ─ 2023.3.31 松川周辺 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 葉桜にならないことを祈って…。 さくらロケハン その3です (^^) 現在のファイル利用量…

さくらロケハン&ウォーキング その2 ─ 2023.3.31 松川周辺 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます しかし、今年のさくらは早いです。 もう、散り始めていました。 撮影会まであと2日あ…

さくらロケハン&ウォーキング その1 ─ 2023.3.31 松川周辺 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 3時間の松川べり散策、疲れました。 久々にこんなに歩きました。 でも、後半の1時間…

さくらロケハン後は、大喜根塚店!

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

総曲輪でデート❣️Part 2 あまねちゃん その31 ─ 北陸モデルコレクション 2023.1.15 総曲輪通り ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 今日は、これからロケハンに行こうかと。 さくらロケハンですね。 松川べりを探索し…

総曲輪でデート❣️Part 2 なるはちゃん その36 ─ 北陸モデルコレクション 2022.12.11 総曲輪通り ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 今朝も晴れています。 暖かくなりそうです。 今日は、尿意で早起きしてしまいまして…