徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-03-24から1日間の記事一覧

夏弥さんで春を待つ!その52

これは視線もらってます。 もちろん、ドキドキして、好きです (^^)

新緑のちゃんりささん!その20

視線外しの構図も好きで、けっこう撮影します。 美人さんなら、どんなところも様になるんでしょうけど、好きですね。 ちゃんりささんも、ステキでした (^^)

並んだ、超えた!月間更新回数!

ひそかな楽しみ、ブログを更新するモチベーションの1つでもありますが、今日、先月記録した更新回数に並び、超えることができました。 この記事が今月の107回目になります。 仕事を決してイヤイヤやっているわけではないのですが、趣味としてのブログ更新、…

富山美少女図鑑 撮影会、まだ予約できます!

今富山美少女図鑑のサイトを見て見ますと、昨日と予約状況が変わっていないようです。 まだ予約できますね。(画像は、今回参加される石川美少女図鑑のNARUHAさん) ただ、やっぱり天気が悪そう。 天気jpによる10日間予報では、以下のようになっています。 …

3月24日 定点観測地。

今日は暖かめの1日でした。 最高気温は19.3度。 20度近くあれば、やっぱり暖かいですね。 年度末の業務も最高潮。 明日からは、年度始めの業務が始まります。 一息つきたいところですが、しょうがありませんね。 世のみなさん、そういう思いをしていらっしゃ…