徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-04-21から1日間の記事一覧

新緑のちゃんりささん!その37

今宵のお休み画像は、ちゃんりささん。 ホント、癒されるわあ。

夏弥さんで春!その65

今日も割りと早めに帰ってきたのですが、連日の疲れが回復しきらないうちに出勤して、ウイークデーは疲労が積層地図のように重なり、土曜、日曜のグータラ睡眠で体力を回復するという日々が続いています。 ホント癒やしは、撮影したモデルさんの現像をするこ…

富山県のコロナ感染者、今日も2ケタ21人!

感染者数が2ケタになるのは8日間連続だそうです。 県立高校の生徒と教職員16人の感染も明らかになったり、我が射水市での感染者の報告も続いたりと、なんともイヤな状況になってきています。 うまく収まってくれないものでしょうか。

石川・富山美少女図鑑 撮影会、NARUHAさん、満枠! ─ NARUHAさん その1 ─

4月25日(日)に開催される石川・富山美少女図鑑 撮影会のNARUHAさんの部、満枠になってました。 私が申し込んだのもNARUHAさんの枠でしたけど、人気がありますね。 前回、4月10日(土)に環水公園で撮影したのもNARUHAさんでしたが、今回もNARUHAさんを撮影…

COCOROちゃん その4 ─ 桜よ咲いてよ咲いて咲いてお散歩撮影会2021 ─

今朝もすっきり晴れ上がりました。 予想最高気温が20度近く。 まだ、ヒートテックを着ているんですけど、そろそろ脱いでもいいころでしょうか。 寒がりの私のこと、なかなか踏ん切れません。 今朝もCOCOROちゃんでスタート。 元気出してがんばりましょ。 pic…