徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-04-20から1日間の記事一覧

石川・富山美少女図鑑 撮影会申し込み!

4月25日(日)に行われる石川・富山美少女図鑑 撮影会に申し込みました。 天候を見て晴れるとの確信をもって申し込んだはずなのですが、25日の天気は雨傘が入っています。 今回申し込んだのは、NARUHAさんの1枠。 なんとか晴れてほしいものです。 toyama-bis…

新緑のちゃんりささん!その36

今日婚姻届を出してきた息子ですが、新居への引っ越しは今週の土曜日です。 荷物を運ぶのに、私の車(セレナ)を貸してほしいということですが、私の体は必要ないみたい。 楽でいいですけど。 ただ、その日に家電を頼んだジョーシンからも搬入があるので、私…

4月20日 定点観測地。

今日はなかなか気温が上がりました。 最高気温が21.6度だったとか。 暑いどおりです。 朝の定点観測地では、お日様がくっきりと浮かび、青空も広がり、まさに初夏を思わせる感じでした。 あの豪雪が嘘のように、過ごしやすい季節になったものです。 今日、息…

COCOROちゃん その3 ─ 桜よ咲いてよ咲いて咲いてお散歩撮影会2021 ─

代休の昨日は、結局また寝て過ごしました。 今週はあと4日間。 がんばれる気力と体力を養えたかしら。 今朝もCOCOROちゃんからスタートです。 pico-revo.com pico-revo.com toyama-bishoujo-zukan.com